プロフィール

Esu Esu

Author:Esu Esu
LS:MOSAKUSA
国:ウルダハ
サーバー:Masamuneと(Gysahl)

[read?]をクリックすると
続きが見れるよ★

まったりしていってねー




旧FF14
新生FF14
リーヴ
最新日記
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

Merry Christmas
2012年エオルゼアのクリスマスは中止、だと思うじゃん!
大丈夫! 2011年のサンタクロースがやってきたよ!


xxxx1
それでは三国をクリスマスタウンにするため準備開始♪
まずはポスターを街中にペタペタ。



xxxx2
クリスマスプレゼントのおもちゃを製作中なう。



xxxx3
冬のHEROの登場です!



xxxx4
もっと大きくするため中からギュッ ギュッ ギュッ ギュッ



xxxx5
ギュッ ギュッ ギュッ ギュッと衣装もバッチリ!



xxxx6
この位の大きさでいいかな。



xxxx7
OKを頂きました!



xxxx8
ようやく脱走していたタ〇トナカイの捕獲に成功(エッ)



xxxx9
ちょいっ と雪を降らして空にも飾り付け。



xxxx10
もう少しでみんなのクリスマスがやって来るよ。



xxxx11
街中を音楽で溢れかえそう♪



xxxx12
ケーキの甘い香りでいっぱいだ。



xxxx13
キラキラに温まれていってねー



xxxx14
誰もが幸せになれるクリスマスタウンが完成☆
フォ~~~フォッフォッフォッ~~~ハッピ~エオルゼア~~~



xxxx15
プレゼント配りなど後のことは全て〇ルトナカイに任せて
みんなと同じクリスマスを過ごしてきまーす♪

Merry Christmas









xxxx16
「トナカイ役なんていやや! 〇〇にトナカイを転役!」という裏話があったとさ(エー)


2012.12.25(Tue) | Christmas | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokidoki51.blog86.fc2.com/tb.php/281-0ac6b609
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
