プロフィール

Esu Esu

Author:Esu Esu
LS:MOSAKUSA
国:ウルダハ
サーバー:Masamuneと(Gysahl)

[read?]をクリックすると
続きが見れるよ★

まったりしていってねー




旧FF14
新生FF14
リーヴ
最新日記
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

斧術士レベル50
パッチ1.20までに斧術士をカンストさせてみせます!


pppp1
11月30日
茶番おしまい。



pppp2
ではレベル上げ開始!



pppp3
            /OH \  /ホ~ムラーン♪\
        /キャッチャーゴロや!\





pppp4
12月1日
途中からカニ料理に参加させて頂きました(o´∀`)オイシ~



pppp5
続いてクモ料理(o;ロ;)ゲテモノ ハ チョット





pppp6
12月3日
斧術士はパワフルで楽しい♪



pppp7
良い感じにレベルが上がってます。





pppp8
12月4日
リーダーさんが初野良主催だったようで
心配してLSメンバーさんが外から最後まで見守ってました(o╹▽╹o)ヤサシイー



pppp9
武器を構える前に倒す!





pppp10
12月11日
(o´﹃`o)



pppp11
お昼寝おわり~ トリャッ!



pppp12
このシルエットはだーれだ☆





pppp13
12月13日
ボッコボコにされました(。ŏ﹏ŏ)



pppp14
涙を拭いてラプトル相手に特訓!



pppp15
さ~ナタランにリベンジだい!
それからパッチ1.20のリリースは14日だったけど2日間の延期が決まって残念!
と思うじゃん(o゚∀゚o)カンスト マニアウ~♪



pppp16
1時間前まで苦戦していたのが嘘のようにナタラン達をボッコボコにしました(oˇᴗˇo)
ぐるんぐるんと振り回す「シュトルムヴィント」も覚えたよ♪





pppp17
12月14日
ブン! ブン! ブーン!とラストスパート!!!



pppp18
                   / 50!\     /ゲヘヘ オメデトウ~\



pppp19
( o゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



pppp20
( o゚∀゚)アヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



pppp21
( o≧皿≦)ァボッ ゲホ! ゲホ! ゲホ!(咽た)



pppp22
                    /ほんとっ ザコばっか!\
と見下せるようになったのも
主催者様と参加された方々のお陰です。感謝!(エッ)









pppp23
でっかいボム飴だ~♪


2012.04.15(Sun) | FF14 ↑みんなと戦闘↓ | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokidoki51.blog86.fc2.com/tb.php/267-7ec01350
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
341.
はじめまして!ひあんともうします!

レベル上げのモチベがあがる記事ですね~斧上げたくなりました!\(//∇//)\

実は更新毎読ませてもらってました!
これからも宜しくデス!(^_-)-☆
ひあん | 2012.04.15 15:29 | edit
342. Re: タイトルなし
>ひあんさん
ひあんさん初めまして、そしてありがとうございます。
最近はジョブが導入されて戦闘が楽しいですよね。
ひあんさんもFF14ライフを満喫していって下さい♪
エス | 2012.04.16 22:56 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
