プロフィール

Esu Esu

Author:Esu Esu
LS:MOSAKUSA
国:ウルダハ
サーバー:Masamuneと(Gysahl)

[read?]をクリックすると
続きが見れるよ★

まったりしていってねー




旧FF14
新生FF14
リーヴ
最新日記
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

タダイマ。 2010年9月16日
f1.png
『黒衣森北西のお城ツアーに行こう』イベントです。
前に行った事がある場所ですね。



2010.09.30(Thu) | FF14オープンβ | cm(0) | tb(0) |

アマゾンさん
うん、

〇マ〇〇さんが、
〇〇〇ンさんが、
ア〇〇〇さんが、
〇〇ゾ〇さんが、

FF14を持って来てくれなかった・・・



( ゚Д゚)<1曲歌います!

2010.09.30(Thu) | FF14との日常 | cm(0) | tb(0) |

落ち猫 2010年9月13日
製品版は色々と問題が出て来てますね。

ほぎさんの放送を観てるとかなり重いみたいですし。
自分の低スペックパソコンが怖いです

ああ・・・9月13日みたいなことにならなければいいのですが・・・


2010.09.29(Wed) | FF14オープンβ | cm(2) | tb(0) |

FINAL FANTASY XIV 後半 2010年9月12日
ほぎさんが放送している
『もさくさっと生放送。』のニコニココミュニティです。

http://com.nicovideo.jp/community/co415464?mypage_nicorepo

皆さん楽しんでいってねー!


2010.09.28(Tue) | FF14オープンβ | cm(2) | tb(0) |

FINAL FANTASY XIV 前半 2010年9月12日
自分はゲームは好きだったけど、この数年は全くしなくなり
たまにニコニコ動画のゲーム実況動画を観て満足していました。

FF14は「画面が綺麗だな~」程度でしたが
ニコニコ生放送でほぎさんのFF14の放送を観て
久しぶりにワクワクしてきてプレイしたくなったのです!

そして9月12日にもさくさLSに参加させて頂くことになりました!


2010.09.27(Mon) | FF14オープンβ | cm(2) | tb(0) |

/
