プロフィール

Esu Esu

Author:Esu Esu
LS:MOSAKUSA
国:ウルダハ
サーバー:Masamuneと(Gysahl)

[read?]をクリックすると
続きが見れるよ★

まったりしていってねー




旧FF14
新生FF14
リーヴ
最新日記
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

いじわるエッガーと赤ほっぺエッグりん 後半 2011年5月1日
高ランクだと低ランクのアクティブモンスターはスルーしてくれるんですね。
ハラハラ感はなくなったけど冒険がすごく楽になったよ。



2011.05.25(Wed) | FF14 -ザナラーン- | cm(0) | tb(0) |

いじわるエッガーと赤ほっぺエッグりん 前半 2011年5月1日
4月15日~5月9日の期間にあった「賢者のタマゴ 奪還大作戦」
クエストも兼ねて冒険です。


2011.05.23(Mon) | FF14 -ザナラーン- | cm(0) | tb(0) |

ボギーのシッポは幸運のシッポ 2011年4月23日
ひっさびさの冒険、プチ冒険をしたよ♪


2011.05.08(Sun) | FF14 -ザナラーン- | cm(0) | tb(0) |

絵の具 2010年11月9日・11日
ここ数日は生産にはまって冒険には出ていません。
ローカルリーヴしてギルドリーヴしてパーツ横町の隅っこで生産をしてました。
それでも面白い出来事はありましたね。


2010.11.13(Sat) | FF14 -ザナラーン- | cm(2) | tb(0) |

曲がり角 2010年10月30日
10月30日はLSイベント『モードゥナ遠足』があります。
集合時間は19:30、出発は20:00です。

ですので先にリージョナル&ローカルギルドリーヴ(6枚)をするため昼からINしました。


2010.11.01(Mon) | FF14 -ザナラーン- | cm(0) | tb(0) |

/
